ロイヤルストレートフラッシュ
 ロイヤルストレートフラッシュが来ました。全とっかえからだったので、狙ったのではなくまったく勝手に揃った感じです。まあダブルアップは1回目で失敗したのでメダルは増えませんでしたけどね。

ロイヤルストレートフラッシュ

 これで"ロイヤルストレートフラッシュ"というそのままずばりな称号が貰えました。宝晶石50個、嬉しいです。

 Dエンジェル・オリヴィエHL、初めて失敗したかと思いましたが、クリア出来るものですね。中盤から3人しか攻撃しておらず、4人目の1人はたまに参加する程度、残り2人は途中から放置っぽかったです・・・。全滅はしていませんでした。

 私は残り30%あたりで肝心要のスパルタが落ち(HP50%分の無属性ダメージがしのげなかった)、他にもうひとりスパルタの人がいたのですが、そちらもどうやらスパルタが落ちたらしくHP5%手前のDフォールン・ソード対策のファランクスが飛んでこず、これは他の人はどうするのかなあとちょっと困ってしまいましたが、なぜか滞りなく削りきって討伐成功でした。私は直前でソーンの麻痺狙いを兼ねて(しかし失敗)レ・フィーエの奥義から幻影を展開し、オリヴィエの攻撃がばらける運にも助けられて被害ゼロで突破しました。冷静に考えるとアテナ+カーバンクルで80%はダメージカットできるので、回復が十分に間に合っていればしのげなくはないですね。

 闇のプシュケーは12個集まりました。15個集まったら、とりあえずオリヴィエHLは卒業です。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.