マスターボーナスが大きい
 EXTRAジョブの侍がレベル20に到達。ちまちまと使い続けて1週間、案外経験値が稼げました。マスターボーナスによる攻撃力+5%の影響は思いのほか大きく、レベル20になった途端に戦力その他数値が目に見えて増えます。肝心のダメージは大きくなった感じがしませんけど・・・。

 次は剣聖にしてみました。こちらのマスターボーナスは攻撃力+2%。少しでもダメージが上がれば、と考えての選択。忍者のマスターボーナスがアビリティダメージ+5%とより魅力的なのですが、よく使うエーテルブラストIIIもパウンスもダメージの数値が上限に掛かっているようなので、剣聖を優先しました。

 JPはここ何度かのイベントで2000ほど増え、かなり助かりました。あとはゴールドムーン1個使って補充すれば、とりあえず残りのEXTRAジョブの分も賄えます。最近のイベントはルピも地味に貯まりやすくなっていて、遊びやすくなったと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.