暑さにやられたか・・・
 ジンイベント終了。初日だけ頑張って、そこからやる気が激減してしまい、今回武器も召喚石も揃わないかもしれないと途中まで思っていました。それでも毎日のMANIAC2戦とHELLだけは続けていると、土のプシュケー2個、SSレア武器2本、召喚石2個がドロップ。トレジャー交換とあわせると結局武器も召喚石も一揃い集まりました。運が良かったです。

 ケルベロス&フェンリル討滅戦も同じように、MANIACとHELLしかやっていません・・・。前回、ケルベロスのマグナアニマを200個近く集めた計算になりますが、いったいどうしてそこまで頑張れたのか、今となってはまったく謎です。今回は夏の暑さに負けたのか、ちょっとゲームに疲れてしまっているのかもしれません。フェンリルの召喚石だけでもと思うものの、少なくとも2個はドロップしてくれないと揃わないでしょう。まあ仕方ありませんね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.