フェンリルいまだに強敵
 ジンイベントが続いている最中、ケルベロスとフェンリルの討滅戦が始まりました。自分の記事をさかのぼってみると前回行われたのは3ヶ月前。私の戦力ではケルベロスはそんなに難しくはない一方でフェンリルは無理、そんな状態でした。さすがにあれからそれなりに強くなったようで、ケルベロスはHELL120まで楽勝、フェンリルはHELL100までは普通に倒せる、120はまだちょっと厳しい(誰か落ちながらもぎりぎり倒せる)くらいまでになっていました。土属性はかなり強化できたと思っていたのですが、フェンリルはいまだに強敵です。

フェンリル討滅戦
フェンリルの麻痺からの多段攻撃が痛すぎる・・・

 ケルベロスのマグナアニマが20個程度足りないだけで足止めされていたヘルウォードダガーの最終上限解放、さっそくしてみました。レベル120からダブルアタックの確率が少し上がるようなので、少しだけ期待してみます。本当は闇属性の四天刃を持てれば良いのですが・・・。ヘルウォードダガーでもそこそこいけるので、持つとしても他の属性すべてに四天刃をあてがってからになると思います。実現するとしても早くて来年でしょう。そこまで遊び続けているのかあやしい気もしますけど。

 ケルベロスオーダーと召喚石フェンリルの最終上限解放に関しては、エレメントを使いたくなくなったため、スルーすることに決めました。エレメントはマグナ武器の最終上限解放にまわします。

 フェンリル討滅戦で手に入るフィンブルとグレイプニルには魅力を感じないので、召喚石フェンリルだけ集められる範囲で集めてこのイベントを終えるつもりです。初日なのにすでに飽き気味・・・。ヘルウォードダガー最終上限解放は終わりましたし、もう終わりでもいいかな。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.