ちょっと飽き気味・・・
 ジンの復刻イベントが始まりました。盛夏、来たりて。これってジンは飾りで、ガチャで水着キャラを売るためのプロモーションイベントですね。ボスの守畏禍(スイカ)も弱いです。EXTREMEは1ターンで終わりますし、HELLもMANIACもどちらも楽勝レベル。手持ちの風属性パーティ自体は何も変わっていないので、単純にイベントの難易度が低いのでしょう。簡単すぎて逆にあまりやる気になれません。緊張感がないためすぐ飽きてしまいます。

守畏禍
ボスのスイカのデザインがすごい!

 全体にちょーっと飽き気味なので、刺激を求めて共闘のパンデモニウム第四階層まですべて終わらせてしまいました。パンデモニウムなんてClass.IVジョブのための英雄武器を製作するためにちょこちょこトレジャー集めしていた時以来です。いまやもっとも苦手にしていたアグニスすら問題なく倒せてしまいます。水属性パーティにはSレアキャラしかいないのに。とりあえず、これでEXTRAジョブ取得に必要な称号が一通り揃いました。これらに関しては次のAP1/2キャンペーンの時にでもレベルを上げることにします。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.