全体に微妙な調整・・・
 バザラガはダメージアビリティ一撃が今までの120万から160万に上がっていました。あまりぱっとしません。

 ゼタはアビリティ構成が実質的に変更されました。が、体感ではよくわかりませんでした。

 レ・フィーエは奥義を出すと幻影を全員に付与してくれます。ルリアの使う幻影と同じらしく、攻撃を受けるまで効果が続く模様。これは間違いなく使えます。

 カウンター効果の調整については私が勘違いしていたようで、カウンターが発動しなかった場合はその効果が2ターンで消えてしまいました。カウンターと別に追撃効果が新たに付与され、その追撃効果はダメージを受けるまで継続する、こういうことみたいです。カウンターが発動せずに3ターン目に狙われてしまうとその効果は2ターン間の追撃のみ。やっぱりこのカウンターアビリティ、いらないと思います。

 それにしてもレ・フィーエの調整は下手ですねぇ。奥義で幻影付与、ではなく、カウンターアビリティを廃止し、代わりに幻影付与アビリティにしてしまえば十分だったはず。中途半端に出し惜しみするくらいならもういじらないで欲しいです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.