ナタクHLにも参戦してみた
 やることがなくなってきたので、思い切ってルリアを連れてナタクHLにも参戦。6人中3人がスパルタで、それならばと私はセージにしてみました。HP50%でのファランクス3重被りにはびっくりしましたが、終盤麻痺が入ったこともあり、何の問題もなく討伐成功。セージとしての意味ある行動はクリアオールを一度使ったくらいでしたね・・・。あと意味があるのか不明ながら、たまにヒールオールとディスペルを使っていました。最初ということももちろんありましたが、順位はやはりビリ。まだまだ弱いなあと実感します。

 共闘側のマルチバトルだとジ・オーダー・グランデ戦があまりまくっていてちょっと不思議な感じ。私が銀天の輝きを集めていた半月前はあっという間に埋まりましたけど、BP5の今だと皆あまり気乗りしないのかも。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.