サイドストーリー実装
 サイドストーリーという名目で過去のイベントが遊べるようになりました。まずは"降焔祭"が実装され、Sレアのテレーズが仲間になります。でもこの話は拙いです。スツルムとドランクがなにをしたかったのかが不明ですし、フェニックスの怒り対する人々の反省もなし。テレーズが仲間になる理由も理由になっておらず、とてもつまらない内容でした。ただ、テレーズ&レ・フィーエのフェイトエピソードが登場し、レ・フィーエのHPが+330されたのは良かったです。

 降焔祭のトレジャー交換で2種類のSSレア武器が3個ずつ取れるようになっています。4個揃わないので基本的にはレベル100に持っていけない仕様です。強化素材用、かな。今回の武器はこれでもかまいませんけど、この先もこの仕様だとすると、使いたい武器が使えない場面も出てくるでしょう。ちょっと残念ですね。まあイベントそのものの復刻ではないので仕方ないか。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.