俺達ののレンジャーサイン!
 ウェルダーイベント、始まりました。チュートリアルで必ず仲間になるウェルダー、序盤はカタリナ、イオ、オイゲンあたりが強いため、出番はイオが仲間になるまでの本当に短い間だけという不遇キャラ。まさかそのキャラにスポットを当ててくるとは・・・。

ジェイド戦

 内容はウェルダーと星晶獣ジェイドの絆を描いた話で、非常に完成度が高いと感じました。メインクエストでなぜこれが出来ないのかと不思議に思います。戦闘はマルチバトルのみ、初めて遊ぶ人でも最後まで楽しめるのも良いですね。全部この仕様にすればいいのに。

 ただ、戦貨ガチャにエリクシールハーフがありません。討伐章と累計貢献度報酬で貰えますが、雀の涙程度。だらだら続けてしまうとエリクシールハーフの在庫が削られてしまうので、累計貢献度報酬を全部貰い、かつ召喚石が4個集まったところで上がってしまうつもりです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.