残すはヒヒイロカネのみ
 今回の古戦場イベントの目標であった二王弓一揃い集め、無事終わりました。数値上は手持ち最強の光属性パーティなだけあって、EXTREME+1戦するのに2分前後と過去最も早いペースで周回できました。その代わり二王弓の出が渋く、3箱目までは底近くまでさらう必要があり、ささっと上がれなかったのは残念でした。今のペースのまま最後までイベントに付き合えば個人ランキング8万位内は十分可能だとは思いますが、勲章よりもエリクシールハーフの消費が気になるので、とりあえずここまでにしておきます。これ以上の二王弓も不要ですし。

 あとはベッティングカード回収くらいでしょうか。ブックメーカーにはまだ一度も賭けたことありませんけど。ここ数回の古戦場イベントは1位と4位のチームがわかりやすいので、2位と3位がどちらのチームになっても当たるように賭ければ高確率で儲かるように思えます。でも配当の倍率が低くて魅力に欠けます。というわけで、ハズレてもまったくかまわないので、予想不可能な大荒れ本戦が来ることを期待したいです。ベッティングカードはその時にすべて投入してしまうつもりで、今は貯めておきます。

 これでソーン最終上限解放に必要なモノは、残すはヒヒイロカネ1個のみとなりました。ついにここまできた・・・。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.