今回は楽勝っぽい
 光属性有利の古戦場イベントが始まりました。前回の闇属性有利が予想外にきつかったので今回はどうかなあと思っていたら、EXTREME+はいままでで最も楽に勝てました。HELLはやっぱりきついですけど。

開幕チェインバーストで半分削れる

 ソーンの麻痺が高確率で決まります。アサルトタイムであれば、開幕チェインバーストからの麻痺が次のチェインバーストまで持つため、一度もターンを渡さず終わることもあります。ソーンの麻痺が決まっているうちはレ・フィーエの活性が非常に有効です。

 HP25%を切ったところで麻痺が掛かっていない場合はパーティ壊滅の恐れもあるものの、古戦場専用アイテムの蘇生薬があまりまくっているので問題にはなりません。

 油断するわけではありませんが、今回は間違いなく余裕なので、ボックスにエリクシーハーフの在庫がある限りは、エリクシール・栄光の証・覇者の証・ベッティングカードを回収してからリセットして進めていきたいと思います。天星器はもちろん二王弓を選択しました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.