明日まであるのかと思ってた
 シンデレラファンタジー、明日まであるものと勘違いしていました。気がついたら終わってた・・・。どう幕引きを図るのかと思ったら、普通に夢オチでした。

 今回のイベントおよびキャンペーンにはかなり助けられました。AP1/2+毎日エリクシールハーフ20個配布、これがなければ銀の依代の弓を完成させるのは無理でした。属性別の依代の弓6本と二王弓の属性変更用の朽ち果てた弓も用意できました。同じ作業は、年内はやりたくありません。

黄金の依代製作に向けて

 銀天の輝きも9個まで集まりました。ジ・オーダー・グランデ戦を5戦してディールに3回、銀天の輝きがありました。もともと1個所持のところから5個+3個で現在9個。来月分のトレジャー交換で目標の10個になります。調停の明星5個を使ったことでアニマが激減してしまいましたので、最後の1個は無難に交換で手に入れることにしました。当初は銀天の輝きを10個もどうやって集めるのだろうか、と悩んだものですが、とにかくジ・オーダー・グランデ戦を行うためのアニマ集めを最優先させることで、ここまで来ることができました。

 明日からの古戦場イベントで二王弓を取り直せば、残すはヒヒイロカネだけ。そのヒヒイロカネがいつ取れるのかがわからないのが不安ではありますが、ソーン最終上限解放への山場は越えたのではないでしょうか。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.