手つかずの討伐戦に挑む
 残っていた討伐戦を片付けました。これで上位HL討伐戦以外はすべて終わったはず。

 リッチ討伐戦だけ誰一人として救援に来てくれず、ひとりで20分かけて25%手前まで削って全滅してしまいました。しかし残り30分になってクエストを覗いてみると3人戦っているではないですか。別に自分が復活するまでもなかったのですが、エリクシールを使ってチェインバーストだけぶち当てておきました。3位でした。

アテナ討伐戦

 アテナ討伐戦。水属性パーティはあまりに弱くて休眠状態でしたが、スパルタだと案外いけますね。救援を待ちつつひとりでアテナのお供の鳥をぺちぺち叩き、鳥が落ちそうなあたりで救援が増え始め、アテナ本体はあっという間に終わってしまいました。Sレアキャラのみのパーティなのに3位・・・。ただ、エリクシールを1回使っています。

バアル討伐戦

 バアル討伐戦。これもアテナの時と同じくお供を倒しかける頃に救援がなだれ込んできて、本体は即死パターン。こちらはエリクシールは使わず2位でした。バアルのアニマが3個も出ました。

 ガルーダ討伐戦は戦うことに必死でスナップショットを取り忘れました。救援に来てくれたダークフェンサーの人と2人でHP50%まで削りきる凄まじい展開。自分ひとりならそこまで勝ちにこだわらなかったのですが、その人はおそらくエリクシールを使いまくって戦っている感じでしたので、引くに引けなくなってしまいました。私もエリクシールを2回使いました。その甲斐もあってか1位。

 リッチは救援と噛み合わず残念でしたが、まあでもすべて勝利で終われて満足です。(オーディンとグラニは以前に討伐済み)

 シンデレラファンタジーのトレジャー集めは諦めました。召喚石ブリュンヒルデ2個という、なんとも中途半端なところでの終了です。実はドロップで桃色の団扇が4つ集まり、トレジャーを集めれば最終上限解放も可能だったりしますが、風属性武器は現状で十分だと考え手は付けませんでした。スキルレベル上げ用の素材にまわしてしまいます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.