武器が揃ってきたけど・・・
 やはり銀の依代の弓を完成させたところで燃え尽きてしまい、せっかくのAP1/2キャンペーンも後半はあまり意味を成さず・・・。疲れてしまいました。

 AP1/2キャンペーン時のみやっているマグナ討伐戦、今回はそこそこドロップ運に恵まれました。ティアマトボルト・マグナと世界樹の晶剣・マグナそれぞれ5~6本ずつ手に入り、レベル100のティアマトボルト・マグナが5本に、世界樹の晶剣・マグナは3本になりました。風属性に限れば、これ以上強くするには武器の最終上限を解放させるしかないところまで来たと思います。まあでも実際は手持ち風属性パーティはあまり強くありませんけどね。火属性パーティが弱くて風のプシュケーを集められないのが痛いです。

 神崎蘭子も無事獲得できました。単調なエンジェル・ヘイロー周回を続けられたのも、ブリュンヒルデ召喚回数稼ぎの必要性があってこそ。助かりました。キャラに思い入れはないので使うことはなさそうですけど。手間がかかるわりに普通のキャラでした。

 だんだんと目先の目標がなくなってきました。2本目の二王弓は集めるとして、次のヒヒイロカネまでモチベーションが維持できるのか自分でもわかりません。6人マルチバトルがもう少しなんとかなるといいのに。共闘のマルチバトルルームを見ていても、明らかに6人のものは入りが鈍いです。よほど強い人でなければ入れませんよね。18人マルチバトルの次のステップアップとしてはあまりに敷居が高い、この問題を解決してくれるともう少し遊び続けられるのになあと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.