イフリート最終上限解放!
 火属性パーティが数値上最弱に落ちてしまったのをどうにかしようと思案していると、最終上限解放を目指していた召喚石イフリートの存在を思い出しました。無料50連ガチャでアテナが来てからすっかり忘れていました。イフリートのマグナアニマが50個ほど足りませんでしたが、討滅戦を適当に周回して解放。これで火属性攻撃力60%UPです。アテナの50%UPよりマシな程度ながら、ティアマト・マグナ相手に1ターンめのアビリティ攻撃だけでブレイク寸前にまで追い込めるようになりました。まあまあ良い感じ。

 ついでにコキュートスのほうも最終上限解放しておきました。こちらはすでに最終上限解放に必要なトレジャーが揃っていました。スコフニュングの副産物ですね・・・。水属性の召喚石はリヴァイアサン・マグナに乗り換えていたのでまったく気がつきませんでした。コキュートスも水属性攻撃力60%UPになり、現状はリヴァイアサン・マグナを使うよりは強くなったはず。水属性パーティはまったく使っていないので(コロッサス・マグナは闇属性パーティで強引に倒してる)、以前との比較で実際に強くなったのかはわかりません。

 これでやっと全属性で対有利属性予測ダメージが20000を超えました。光属性と土属性は30000を超えています。土属性は召喚石テスカトリポカの効果が非常に大きいです。やっぱり手っ取り早く強くするなら召喚石です。シヴァ欲しいなあ。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.