セラフィック・ウェポン揃った
 各天司のアニマが20個ずつ集まったので、セラフィック・ウェポンをSSレアに引き上げてみました。すっごく強くなるのかと期待していたものの、通常攻撃については特に違いは感じませんでした。どうも与えるダメージの上限を20%程度引き上げるのが主な効果らしく、上限以上のダメージを出せないのであればあまり意味はないようです。出せるのであれば単純に20%アップします。

上限20アップ?

 わかりやすいのがユイシスの奥義。いままでは240万あたりで限界だったのが、290万出るようになりました。適当に素で撃っても200万付近にまで伸びるため使い勝手がとても良くなりました。

 一方で、武器の貧弱な火属性や水属性については目立った変化はなく・・・。背伸びして取るような武器ではありませんね。強い人がより強くなるための武器だと思います。

 銀の依代の弓が揃って、なんだか気が抜けてしまいました。シンデレラファンタジーはいまだ中途半端な進行で、なにか一揃い取れるかどうかもあやしい状態です。ブリュンヒルデは3つめ以降のキタミ草の個数がきつすぎ。味方側にダメージを与えるユニークな効果の召喚石、諸星きらりにも魅力を感じますが、やはりこれもトレジャーがきつい・・・。イベントはまだ丸4日もありますから、とりあえずトレジャーを集めるだけ集めて、交換できるものを考えたいと思います。ブリュンヒルデの召喚回数はイベント中に間違いなく666回達成できるであろうところまできています。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.