まずは銀片10個でトレジャー交換
 銀片10個集めて1つめの銀の依代の弓を手に入れました。銀片6個目から9個目までは昨日の渋さが嘘のようにあっさり集まりました。しかし10個目は6連続ハズレという辛い展開に。ただHELLモード自体は結構出てくれましたし、エンジェル・ヘイロー周回で召喚石ブリュンヒルデ使用回数を稼げばよいと気がついてからは、気持ちがずいぶんと楽になりました。

 ブリュンヒルデは最終的に666回の召喚が必要になるようですが、銀の依代1つめを獲得した時点で160回を超えていました。同じペースで4つ揃うところまでやれば、イベント中に到達しそうです。

 同様に、諸星きらりも500回の召喚で上位の召喚石が貰えるらしい・・・。でもサポーター召喚石に置いてあるのをほとんど見かけません。貰えるものがSレアキャラではないからでしょうか。いつもいつもブリュンヒルデが借りられるわけではないので、その時に諸星きらりがあると都合がよいのですけどね。とりあえず自分のフリー固定召喚石枠はブリュンヒルデと諸星きらりにしておきました。イベント真っ最中の今は大きな需要が期待できます。昨日の使用者数は過去に見たことのない数字で、ルピががっぽり貰えました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.