銃スカウトを潰したかっだけのよう
 銃スカウトは刷新、というよりも故意に潰された形に改悪されていました。イーグルショットもピアッシングシュートもなくなり、連携要素の強かったオイルショットとアシッドショットは完全に廃止。ホワイトブロウの代わりと思われるホワイトバレットは、わざわざ当たりにくくしたとしか思えない弾道で呆れてしまいます。そのくせ新スキルはどれも似たり寄ったりの適当な作りですし、銃スカウトで楽しく遊ぶのはもはや不可能だと思いました。

 味方が勝ちにこだわらず好き勝手やっているの見て、それならばと個人で勝ちをもぎ取れる力のあるセスタスをやれば潰され、もう勝ちはいいやと他人との緊密な連携不要で気軽に遊べる銃スカウトに行き着けばこれまた潰され・・・。運営移管を機に良くなればと期待していたものがすべて吹っ飛んでしまいました。たいして遊んでいなかったとはいえ残念です。本当に酷いです。

 これは、運営移管前、バランス調整名目でセスタスを潰してきた時とまったく同じやり方ですね。もういいです。お仕舞い。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.