シュヴァリエソード・マグナはレベル120で化ける
 シュヴァリエソード・マグナがレベル120になると同時に対闇属性予測ダメージが2000も上がり、ついに30000越え。凄い・・・。たった1本差し替えただけでこれですからね。ただ、レベル120になるまでは弱いです。レベル119、スキルレベル10のシュヴァリエソード・マグナはレベル40、スキルレベル10のシュヴァリエボルト・マグナに及ばない攻撃力しかありません。HP目当てならいいかもしれませんけど。

 土属性短剣"女王の一刺し"も強力な武器で、同じく1400も上がりました。次の次の古戦場イベントが土属性有利らしいので、この調子で強化していきたいと思います。

 十天衆はサラーサにしようかなあと気持ちが少し傾き、三寅斧のスキルレベルを7まで上げてしまいました。10にする分の素材はもちろん、他のトレジャーもすべて揃っています。あとはやる気だけ!さあてどうなるか。サラーサにすると決めた場合は即日仲間入り、しない場合は次の次の古戦場イベントまで十天衆はおあずけ。しかしヒヒイロカネの入手性を考えると、う~ん、やっぱり迷います。冷静になるとダメ・・・。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.