ガブリエルも倒せた
 ガブリエルのEXTREME、なんとか倒せました。ラファエルより明らかに強いです。

ガブリエル倒せた

 前回跳ね返されたときとまったく同じ展開で、終盤の攻撃に耐え切れず次々と脱落してしまいましたが、しんがりにおいておいたカインが粘りに粘り、単身で最後の1%を削りきってくれました。唐突にグランサイファー組に加わったカイン、初陣でやってくれました。

 ラファエルに続きエリクシールを使わずに勝利。これでワンドオプガブリエルのSSレア化も可能となりました。

 ミカエルとウリエルについては、アニマもトレジャーもまだ揃っていません。特にウリエルのアニマはやっと4個。まだまだ遠いです。欲しいのはこのミカエルとウリエルの武器なのに。ま、急ぎでもないので自然と揃うのを待ちます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.