銃スカウトのスキル刷新って・・・
 ファンタジーアースゼロで6月中に大規模なゲームバランス調整が入るようです。レベルキャップ解放、新スキル追加、その他銃スカウトのスキルは刷新、セスタスのサクリファイスは廃止、などなど。これは最後の賭けなのかもしれません。

 それにしても銃スカウト刷新とは・・・。自分が最終的に行き着いたクラスはいつも大きくいじられてしまいます。運営移管前に遊ぶのをやめたのも、セスタスの無理やりな改変に呆れたのが理由でした。移管後に防具が削られにくく気軽に遊べるという理由で選んだ銃スカウト、鬱陶しいけど特段強くはなく、しかし個人的には不満がなかったので、ここまで別物にされてしまう理由がわかりません。まったくの不人気というわけでもありませんし。鬱陶しいのを嫌がる声が多かった、多くはないけど大きかったのか。しかしそうだとしたらあまりに不公平です。銃スカウトで遊んでいた人の声はどうだったのでしょうか。

 これまでいろいろなオンラインゲームを遊んできましたが、末期の大規模アップデートで上手くいった例を知りません。どうなりますやら。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.