戦貨ガチャでJP集め
 今回のイベントの目玉(?)であるSSレアの土属性短剣"女王の一刺し"が揃いました。これで早くも終わりかと思ったのですが、戦貨ガチャ1ボックスにJPが800も仕込まれているので、レスラーを育てつつこのJPを回収することにしました。ゴールドムーン1個=2500JPですから、手間を考えると結構お得。この機会にハウンドドッグも取得してしまおうと思います。

 宝晶石も早くも2000近く浮いてきました。しかし、ふたり目の十天衆については興味を失ってしまい、今は取る気になれません。取ろうと思えばいつでも取れる状態にして、時が満ちるのを待ちたいと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.