6月分のトレジャー交換など
 月が改まりトレジャー交換の在庫も回復、さっそく銀天の輝き1つ取っておきました。秋までには10個集まりそうなペースだとは思うのですが、どうかな。

 シュヴァリエソード・マグナも2つ交換して、さらに最終上限解放して、とりあえず1本仕立て上げました。最低でも武器レベル120にしないと光の攻刃が乗らないため、現時点では弱すぎて使い物になりません。スキルレベルも、少なくとも10にはしないとだめですね。ソーンの最終上限解放に向けた準備を後退させてまでして揃えたものの、現状何のメリットもないのが辛いです。大器晩成でどれだけ強くなるのやら。

 シャルロッテの召喚石はいつのまにか2つドロップしていたようで、2回目の戦貨ガチャを終えたところで揃ってしまいました。2つ目のドロップには気がつきませんでした。それとも討伐章か累積貢献度の報酬に混じってたのかも?

 あとは金の討伐章200枚報酬のSSレア短剣だけ。今回のイベントはまだ1週間もあるので余裕でしょう。

レスラー取得

 武勲の輝きをゴールドムーンにし、それをさらに2500JPと交換してClass.IVのレスラーを取得しました。敵対心UPからのカウンター3発が決まりやすく楽しいです。レ・フィーエのカウンターにも敵対心UPがついていれば良かったのに。

 来月は最後となったハウンドドッグを取得するつもりです。結局ウォーロックとスパルタしか使っていませんけどね。スパルタはシールドワイアが非常に強力で、デュアルインパルスIIIと合わせると攻撃面でもなかなか侮れません。シールドワイアのスロウ効果はおまけでした。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.