ここで土属性短剣がくるとは・・・
 今回のシャルロッテイベントはあまり興味惹かれるところなくスルーするつもりでしたが、討伐章&累計貢献度報酬で貰えるSSレア武器が土属性の短剣、なかなか良さそうなので取りにいくことにしました。四象降臨イベントと違って1戦で2つ以上の討伐章が拾えるのでそんなに難しくはないはず。これで土属性用に確保した四天刃が浮くようなら、やはり同様に短剣のない火属性にまわそうかな。四天刃で闇属性をさらに強化するのも良さそう。

ビィくんとルリア

 本イベントの敵は土属性ですが、闇属性パーティで倒しています。風属性パーティではまったく危うげなく倒せるのは良いものの、火力不足で時間がかかって面倒なのです。闇属性パーティであれば、ちょっと危ういところもあったりなかったりしますけど、2~3分で倒せてしまいます。2分で倒せるときは弱体化がすべて決まった時、決まらない分でかかる時間も増していきます。まったく決まらないと4分以上。それでも風属性パーティで倒すより速いです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.