月末はエリクシールハーフの消費が辛い
 英雄再起イベントでノイシュの過去がわかってすっきりしました。でもこの話だとノイシュは結局逃げ出しただけのような・・・。王国の荒廃から民を導き救ったヘルエス・セルエル姉弟との差があまりに大きいです。これだったらむしろヘルエスとセルエルの奮闘を見たかったですね。まあノイシュにも見せ場はありましたけど。

 イベントをやるまでは召喚石はどうでもよかったのですが、遊んでみると当然ながらディアドラが欲しくなってしまいました。次の復刻があるのかどうかもあやしいので適当に周回してみると、現時点でディアドラは3つ、SSレア武器のハイロイヤルポールは2つドロップしてくれました。風属性のまともな杖が手持ちにはないため、強化素材にはまわさず持っておこうと思います。どちらもトレジャー交換を使えばレベル100までの上限解放分は余裕で集まるでしょう。

 早くも次のイベントの告知がなされました。これはあまり面白くなさそう・・・。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.