宝晶石90000まで残り1000を切った
 ふと気づいたらノース・ヴァストにフリークエストがいくつか残っていて、このクリア分と今日から始まった英雄再起関連で貰える宝晶石とを合わせたら1000強にもなりました。これで手持ち宝晶石は89050相当になり、ついに、ついに残り1000を切りました。

 今月末までにログインボーナスと共闘ミッションで単発ガチャチケット1枚ずつ、月が変わればプラチナステージ(すでに確定)ボーナスで宝晶石500が貰えますから、どうやら6月1日には目標の宝晶石90000相当を超えそうです。自腹で6000相当を出しているとはいえ、半年かかりませんでしたね。2月中旬に復刻されたゾーイ(水着バージョン)が欲しくなり、しかし0.350%という提供割合から運頼みでは絶対に無理だと考え、宝晶石90000まで貯めて確実に取りにいこうと決めたあの時の判断は正しかったようです。その代償なのか、未だに水属性にSSレアキャラがいませんけど。

 しかしこの宝晶石90000貯めることが今現在最大の目標になっているので、これが終わってしまうとモチベーションがぐっと下がりそうで、少し心配しています。メインシナリオ蒼の少女編クリア、十天衆ソーン獲得、Class.IVジョブ取得、そして宝晶石90000貯蓄。まあよくやりましたよね・・・。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.