結局配布されたソウルシード使い切ってしまった・・・
 間違って水属性パーティで入ってしまったガブリエル戦で10個目のアニマが落ち、水属性セラフィックウェポンをSSレア化するのに必要なトレジャーがすべて揃うことになりました(まだ揃ってはいませんけど確定)。28位で申し訳なかったです。

 しかし四属性分のバハムートの角がないためSSレア化はおあずけ。SSレアキャラがいない手持ち最弱の水属性を真っ先に強化してもあまり意味がありませんので。プロトバハムートとは結構戦ってるとは思うのですけど、ここ20戦以上出ていません。救援側だと出にくくなったのかも。

 昨日今日で蒼の羽根は27枚になりました。結果として、先日配布されたソウルシード80個と引き換えた形です。ただやはり救援側で蒼の羽根だけ集めてもあまり意味はなく・・・。BP消費も大きいですし、一旦参戦は控えようと思います。ま、これで運が悪くても再来月までに銀天の輝き4個、間違いなく集まりそうなところまできたのは良かったです。

 光のプシュケー目当てにアポロンHLに初めて参加してみました。アポロンの6人上位マルチバトルです。主催者のランクが一番低く、次いで私、やはり貢献度は順当に5位でした。事前に当たった情報だとアポロンHLは難しくはないということでしたが、今回は他の参加者があまりに強すぎてしまい、具体的な難易度について評価するのは不可能でした。

 次のイベントは"英雄再起"と告知されました。復刻らしいものの私は初めてなので楽しみです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.