ひと月ぶりに蒼の羽根25枚集まった
 四天刃4箱目が終わり、無事1本分揃いました。残り3日でもう1本分は難しいので、ここで終わりにします。2本分集めるのはよほどやりこまない限り無理ですね。考えが甘すぎました。

 4月のグランデ30連戦から早ひと月経ちましたが、引き続き救援側でちびちびと参加していた結果、蒼の羽根が25枚集まりました。銀天の輝き1個分!ただ、残念ながらClass.IVジョブ取得に伴い今月分の交換はすでに終えており、実際に手に出来るのは来月となります。まあ野良での参加のみのわりに今回は早く集まったと思います。

 ソーン最終上限解放への第一歩です。次の古戦場イベントは二王弓狙いにしようかな。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.