GWグラブルやろうぜキャンペーンもおしまい
 長らくレベル80で止まっていたコロッサス・マグナの召喚石、ここにきてあと1つが欲しくなり、闇属性パーティで挑んでみました。結論から言うとMVP確定まではぎりぎりいけました。防御DOWNさえ入ればアサルトタイム中の開幕チェインバーストで楽勝っぽいものの、その一発がまったく入らず、実際はかなり苦しいですけど・・・。とりあえず3戦して3戦ともMVP、たぶん出るだろうと思っていた召喚石も狙い通り出ました。

 マグナ討伐戦、召喚石だけは出まくっています。持ちきれないほど。召喚石倉庫を拡張したく思いますが、100枠500宝晶石。うーん。500くらい、とも思いますけどね。すべてをエレメント化するにはルピが圧倒的に不足していますし、このあたりゲームバランス悪いなあと感じます。今はコストの安いSレアの召喚石をエレメント化してなんとかしのいでいます。

 AP・BP1/2キャンペーンも実質今夜でおしまい。結局装備に回せるSSレア武器は片手で数えられる程度しか出てくれませんでしたが、強化素材に回せるSSレア武器は現時点で在庫が20もあります。セレストクロー・マグナ5本とオールド・コルタナ1本をスキルレベル10にしてなおこれですから、大漁だったと思います。無料ガチャこそ惨敗だったものの、良いキャンペーンでした。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.