討伐章150枚集め終わった
 四象降臨イベント、明日のデイリーミッションをこなせるかわからないので、今日のうちに討伐章150枚集めきってしまいました。これで宝晶石は60520に。これとは別にガチャチケットが81枚分、宝晶石24300相当あります。合わせて84820相当。残り5180相当はガチャ18回分、これは2ヶ月分のログインボーナスだけでまかなえる回数です。だいぶ現実味を帯びてきました。

 十天衆を迎えてClass.IVジョブも取得して、今の最大の楽しみがこの宝晶石集めになっています。目標到達して、いざという時になっても使うのをためらいそう・・・。

 そういえば十天衆ですが、ふたり目を迎えるに当たって必要なトレジャーがかなり揃ってきました。AP1/2キャンペーン中は下位の討伐戦がタダで遊べたため、その分浮いたAPをトレジャー収集に回していました。しかしいまだに次は誰にするのか決めていません。それぞれの魅力が伝わってこないので選べません。その点ソーンは、マルチバトルでソーンの麻痺が飛びかうのでわかりやすかったです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.