もう遊ばないと思う
 期待感がなく早々に投げた17年冬のイベントから早3ヶ月、その間ログインすることもなく、完全にこのゲームに対する興味を失ってしまったと感じます。この先実装される艦次第ではまた遊びにいくこともあるかもしれませんが、もはや日々プレイすることはないでしょう。残念ですが、おしまい、ということしておきます。

 3年間楽しかったですけどね。イベントの目玉として次々実装される海外艦にまったく興味を持てなかったこと、基地航空隊でゲームが壊れたと感じたこと、そして改二実装の不自然さに嫌気が差したことから、運営に対する不信感が限界を迎えてしまいました。どのようなゲームであれ、運営を信じられなくなったら終わりです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.