討伐章150枚集めるのは大変
 討伐章150枚はなかなか厳しいです。達成は間違いないペースで進めていますが、正直無理していると我ながら感じています。普段ならこんな面倒なことしてられないと放棄していたはず。しかし宝晶石+800の魅力には抗えませんでした。でも、この+800がなくても問題なさそうですし、手を出さないほうが楽でしたねえ。早まった。

 AP1/2キャンペーン中だからこそ可能なマグナ討伐戦、欲しい武器がまったく出ていません。いつの間にかシュヴァリエ・マグナをひとりで倒せるようになり、シュヴァリエソード・マグナとシュヴァリエボルト・マグナが出て幸先が良いと思いきや、そこからはティアマトボルト・マグナ1本だけ。SSレア武器自体は1日2本は出ているのですけどね。しかしこれで闇属性の武器の大半をスキルレベル10に持っていけたのはラッキーでした。次は光属性の武器の強化に力を入れていきます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.