4月に続いて今月も四象降臨イベント
 四象降臨イベントか始まりました。しかし今回は四象交換で欲しいものが特にありません。個人的には今は宝晶石90000相当を確保することを最大の目標としているので、討伐章150枚で貰える宝晶石200個、四属性とも回収できれば800個、これを狙いたいと思います。1戦で2枚確定ですから75戦。これを四属性で達成するのはなかなか骨が折れそうですが、救援側なら1戦はあっという間に終わるので、まあいけるのではないかと・・・。ちなみに前回のイベントではほとんど救援に入らなかったため、討伐章150枚には届きませんでした。

 現在、手持ちの宝晶石は82540相当です。GWイベント残り5日間のログインボーナスで+1000、5月(半月分)6月7月分のログインボーナスで+2250、単発ガチャチケットが15枚で+4500、そして今回の四象降臨イベントで+800、8月までに、わかっているだけでこれだけ上積みできる余地があります。その他イベント毎に+300は堅いですから、これはもう宝晶石90000越えは間違いない!と言えそうです。次のゾーイが7月中に来られるとタイミング的にちょっとアレですけどね。その時は焦らず次の機会を待ちます。楽しみ。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.