アプサラスの称号も獲得
 最後の無料10連ガチャでなんとか・・・と思ったら、6日の5時で終わっていました。そうか、初日から5回だけということみたいですね。1日から6日とあったので見事に勘違いしてしまいました。結局無料50連でアタリっぽかったのはアテナと闇属性カーバンクルだけ。SSレアキャラは皆無でした。運のなさを実感できる結果です。

 シュヴァリエ・マグナ討伐戦、アサルトタイム限定ながらひとりで倒せてしまいました。シュヴァリエの光の剣がまだまだ痛く、主人公かルリアに攻撃が集中してしまうとそれまでですけど。運がないのに運頼みなところがありますが、バザラガが育ってきて闇属性パーティは火力が著しく上がりました。

 そして今日の3戦でシュヴァリエボルト・マグナとシュヴァリエソード・マグナが1つずつ落ちてくれました。無料ガチャは惨敗でしたが、ドロップには恵まれました。シュヴァリエソード・マグナはこれで2つ目。来月2つ入手して1本仕上げてしまおうと思います。シュヴァリエソード・マグナを揃えるのは茨の道なので、シュヴァリエボルト・マグナのほうを交換で集めていくことにします。まずは光属性の現状天星器頼みのいびつな状態を改善したいです。ソーン獲得の副産物であるスキルレベル10の二王弓が中途半端に強いのが問題。

 Class.IVジョブ最後に残ったアプサラス向けの称号も獲得できました。やはり決めてはレベル150のルシフェル。回復が大きいので難易度がぐっと下がります。

エリュシオン取得してみた

 そしてせっかくなのでエリュシオンを取得してみました。これでClass.IVジョブの残りは6つ。手持ち武勲の輝きであと2つジョブが取れるので、経験値1.5倍のこの機会に取ってしまいます。リミットボーナスは後からついてくるでしょう。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.