アプサラスお婆さんに敗北
 セージのジョブレベルが20になり、リミットボーナスが使えるようになりました。が、リミットアビリティが全体ディスペルとパーティ内限定キュア。どうしろと。状態異常がうるさい敵相手向けでしょうか。というわけで、ウォーロックに戻してしまいました。

エリュシオン称号取得

 先日跳ね返されたエリシュシオン取得前提のお婆さんとの戦いは、レベル150のルシフェルを借りることで無事勝利を収めることに成功しました。最終上限解放してあるルシフェルを使うとHPを回復してくれるではないですか。今更気がつきました。もっとも義賊やレスラーはルシフェル以前にEXアビリティを設定し忘れても勝てるくらい楽勝でしたけど・・・。

 しかし残念ながら、並びの最後にあるアプサラスは取得出来ませんでした。75%まで普通に削れるのですが、終盤にかけてお婆さんの一撃が強くなってやられてしまいます。1ターンで2000以上喰らうのでどうしようもありません。デュアルインパルスIIIがあまり意味を成していないのも気になりましたが、飽きたので今回はここまで。ジョブによって称号取得難易度に差がありすぎますね。

 セージでリミットボーナスを使うのを思い止まったため、他のジョブにまわす余裕がかなりあります。温存するか、他のジョブに手を出すか、う~ん。Class.IVジョブが思っていたほどでもなかったので、なんだか急に路頭に迷ってしまった感じです。

 今日の無料10連ガチャは一昨日に並ぶ大ハズレでした。レアキャラすらありません。明日大逆転するといいな。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.