今度はあっさりクリア
 長らく足止めされていた第75章、久々に試してみたらあっさりクリアとなりました。

第75章クリア

 以前とは戦力が違いますし、召喚石に自前でアテナを用意できたことも勝利に寄与してくれました。今回はジョブチェンジするのが面倒でウォーロックのまま挑みましたが、ダークフェンサーのほうがもう少し楽に攻略できたと思います。やっぱり大技は痛い。自前アテナ・借物アテナ・風属性カーバンクでダメージカットしまくって何とかしのいでいたものの、最後の最後でゼタが落ちてしまったのは残念でした。

 メインクエストはクリアすると宝晶石が貰えますから、AP1/2のうちに進められる範囲で進めてしまおうと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.