宝晶石70000相当まできた
 三寅斧を上限解放してレベルを上げていて気がついたのですが、栄光の証50個は天星器を"真"にするのに必要なだけであって、属性ごとの依代を作るのには不要ですね・・・。二王弓を強化した時は何を勘違いしたのか、光属性の依代を作った段階で栄光の証を使ってしまったと思い込み、そのまま苦難の光属性で最後まで強化してしまいました。あーあ。

 宝晶石が70000相当を超えました。目標まで残り20000です。ひと月あたりのログインボーナスで単発ガチャチケット6枚、宝晶石900貰えますから、8月までにそれぞれ18枚と2700、仕様に変更がなければ宝晶石8100相当増えている計算です。イベントや未クリアのクエストをこなしてさらに+2000程度は十分有り得るので、あと10000上積みできれば・・・!というところ。さすがに+10000はブックメーカーで一山当てないと無理か。そういえば十天衆獲得に2000くらい使いますね。やはり次の機会にゾーイを取るのは難しそうです。

 明日からコキュートス討滅戦が始まります。スコフニュングを水属性に変更(素で水属性の武器ですが)するの必要なコキュートスのアニマは残り91個で、30周前後で貯まるはず。しかし単純計算でエリクーシールハーフが24個消えていくのがつらい。5月からAP1/2キャンペーンきてくれないかな。焦らず1日だけ待ってみます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.