結局4つ揃った
 三寅斧4つ揃いました!4回目のボックスにエリクシールハーフがない事実に愕然としましたが、三寅斧3つ目が出てからEXTREME4戦、戦貨ガチャ88回分で4つ目が出てくれました。しかも同時に覇者の証まで。ついてますね。

 結局エリクシールハーフはイベント開始時点より9個減りました。2回目のボックスで手間取らなければ、せめてエリクシールハーフ3個くらい回収できていればなあと思いますが、当初のやる気のなさを考えれば贅沢というものでしょうか。実質、エリクシールハーフ9個で天星器1種獲得ですから。

 しかし十天衆サラーサ獲得にはまだ動きません。動き出すにはトレジャーが足りなさすぎ。まだ早いです。それに次の十天衆をサラーサにすると決めたわけでもありませんし・・・。水属性が本当に弱いので、今回は水属性の十天衆であるウーノの武器を狙ったほうが良かったかもしれません。ま、そのあたりはまた次の機会に考えることにします。 
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.