不正行為対策強化だそうです
 公式サイトに不正行為対策強化ってでてますけど、意味あるのかなーって思います。究極的には運営が毅然とした態度で臨まなければ不正行為の問題は解決しないと思うので、nProtect GameGuardを実装しても、ただそれにまかせっきりではなにも変わらないでしょう。かつて故意に回線を切断することで強制終了率を上げることなくリタイアが可能であった頃にも同じようなキャンペーンを張りましたけど、なんの意味もなく、結局リタイアというシステムに改変を加えてやっと効果が現れたという前例があります。あれと同じですね。顔が見えないネット上の行為について、良心に訴えてもまったく意味なし。運営の本気のやる気をみせて欲しいです。

 今日のアップデートでは先々週韓国パンヤにきたばかりのポンタの着ぐるみなどなど、イラストコンテスト受賞作品のものがまとめてきました。実際見てみるとなんか今ひとつ・・・。

 いつの頃からかポップアップの出来が悪くなったのが気になります。デザインしている人が変わってしまったのでしょうか。

 そういえばShiningSandで落ちる問題も解決されたようです。ランチャーのアッブデート項目の最後に記述があります。対処する前に、今こういう現象が起きているから気をつけてとまずは告知すべきだったと思いますし、なぜそれをしなかったのか、そういうところがここの運営はほんとぬけてます。前からですけどね。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.