4つ揃うかはまだわからない
 とりあえず三寅斧2つ目まで取れました。1つ目はかなり手間取ったものの、その分エリクシールハーフも沢山取れて黒字。しかし2つ目は、それなりに手間取る一方でエリクシールハーフはほとんど取れないうちに出てしまい、結構な赤字に・・・。

 手持ち最も貧弱な水属性でもEXTREMEはそれなりにこなせるので、予想外に戦貨ガチャがまわせます。たいして力は入れていないものの、当初の予定よりは遊んでいます。ただまあソーンに続く十天衆獲得がいつになるのかまったく見えない中ではこれ以上やる気にはなれませんね。4つ揃えばラッキー程度の気持ちでイベントを楽しみたいと思います。

 スコフニュングの属性変更は水属性でいくことに決めました。コキュートスのアニマが手持ち最も多いこと(召喚石と交換するために地道に集めていたのに)、そして水属性からスコフニュングを取り上げてしまうと、この属性には本当に何もない状態になってしまうため、英雄武器だけは残すことにしました。もう本当にどうすれば持ち直すのかわからない属性です。次のスペシャルガチャセットでシルヴァ買っちゃおうかなあ・・・。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.