終わってみればものすごい成果
 今回3つのイベントが並行するという異常事態、しかしドロップが明らかに良いので残り2日になってから力を入れ始めてしまいました。

 結局、召喚石ケルベロス2つドロップ・2つ交換、ケルベロス・オーダー1つドロップ・3つ交換、ヘルウォードダガー4つドロップ、フィンブル1つドロップ・1つ交換、グレイプニル2つドロップ・2つ交換、アワリティアスピア1つドロップ・3つ交換。このイベントだけでSSレア武器が18(!!)も手に入りました。これまでのイベントで最大の成果です。

 特にアワリティスピアはMANIACを毎日限定の2回分をこなしていれば簡単に交換できましたね。手間を惜しんでEXTREMEに逃げなければもう1つ交換できていたかも。残念ながら召喚石フェンリルだけは1つもドロップしませんでした。さすがに最終上限解放に必要なトレジャーまでは集まりませんでしたが、十分です。

 代償としてエリクシールハーフが20個減ってしまいました。後悔はまったくありませんが、カジノの景品のエリクシールハーフも20日で在庫が切れ、したがって月が改まるまで節制しなければなりません。明日からの古戦場イベントをどこで切り上げようかと悩んでしまいます。さっさと離脱したいけど、最低限勲章は回収したいですし、引きどころが難しい。

 この記事を投稿する際に10連チケットが1枚配布されていることに気がつきました。宝晶石は今回の3重イベントで50000を超えてきました。これに10連チケットが2枚、単発チケットが39枚、合計で宝晶石68000相当になりました。目標の90000個まで22000。運営の気前の良さが続いてくれれば秋までには届きそうですね。でも秋ではなあ・・・。ゾーイ獲得はさらに次の機会になりそうです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.