ケルベロス武器が微妙に揃ってきたけど・・・
 毎日2回だけやっている(2回しかできない)ケルベロス討滅戦MANIAC+時限HELLで2本目のヘルウォードダガーが出たので、これなら4本揃うかも?と思い切って周回してみるも収穫なし。はぁ・・・。召喚石も2個で止まったままですし、トレジャー交換で補うにしても中途半端で終わってしまいそう。まだ2日ありますから、両方ともレベル100にできるよう少し頑張ろうかな。フェンリル討滅戦のほうも一応武器が1本ずつ出ました。でもこちらは時間的にも気分的にも難しいです。次の機会がもしあれば、その時集めなおします。

 Class.IVジョブ取得に向けて証を集め始めています。まずはウォーロックにしようかなあと考えています。Class.IIIジョブはダークフェンサーばかりでしたので、まずは少し毛色の違うものということで。栄誉の輝きに余裕があるようなら他のジョブも取れるよう動いていきたいと思います。Class.IV初ジョブ取得は最短で17日後です。

 英雄武器(スコフニュング)の属性変更先は水属性か闇属性が現時点では濃厚。水属性は手持ち最もアニマが揃っている点で有力な候補となっています。闇属性は実用性を考慮して、ですが、こちらはアニマ集めが丸々残っています。アニマ集めの討滅戦はどの属性でもEXTREMEまでは楽勝なので、あとは時間の問題なのは間違いありません。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.