光属性パーティが強くなってきて楽しい
 ケルベロス討滅戦。ケルベロスに限り難易度MANIACでも楽勝です。ソーンも大活躍ですが、やはりフェリの4ターン確定トリプルアタックが強すぎますね。そこから5ターン目にチェインバーストして、運が良ければソーンの麻痺が決まって、ケルベロスは60秒間完全沈黙。

ケルベロス戦

 昨日今日でMANIAC2戦ずつと時限のHELL5戦しかしていませんが、召喚石2個にヘルウォードダガー1本ドロップしています。開催期間が短い分ドロップ率も高く設定されているのかもしれません。

 フェンリル討滅戦のMANIACは敗北することもあり、AP50を無駄にしたくないので、今回はフェンリル関連は諦めました。

 野良ジ・オーダー・グランデ戦の救援に参加でき、蒼の羽根が揃いました。これで銀天の輝き3個確定です。3個目の交換は来月以降になりますが、Class.IVジョブ取得に必須となる証が揃うのも来月以降なので、この点は何も気にしていません。あとは英雄武器の属性変更先をどうするか。変更先によってはもう少しトレジャー集めが続いてしまいます。プライマルビット集めで苦しんだ経験からすると、ここは楽して終えたいところですが・・・。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.