真救天スコフニュング製作!
 初めてドロップした英雄武器レプリカ、必要なトレジャーが集まったのでスコフニュングを製作してみました。

スコフニュング製作

 他にケラウノスとファウストのレプリカも持っているのですが、それぞれ杖と短剣のエレメントを確保する手段がないため製作候補になりませんでした。スコフニュングの製作に必要となる剣のエレメントはカジノ景品のレーヴァテインで賄えるため、敷居は低いと思います。

 これで英雄武器属性変更までに必要なトレジャーのうち銀天の輝き以外については完全に目処がつきました。銀天の輝きは、今現在はジ・オーダー・グランデ戦(主催)で必ず1つ貰えるようになったらしい・・・。もしそうであれば3戦勝利で確実に揃うはず。う~ん、いつのまにかClass.IVジョブ取得が現実味を帯びてきました。ただ十天衆ソーン獲得で満足&疲弊してしまったので、いましばらくはのんびりしたいです。それに目処がついたとはいえ、討滅戦アニマ200個が集まるのはまだまだ先の話ですし。

 今日からイベントが2つ、実質3つ重なって開始されました。イベントで仲間になるスィールはすでに獲得済み。MANIAC1戦勝利するだけ信頼度が上限に到達しました。こちらはもう終わりにします。

 残る2つはケルベロス討滅戦とフェンリル討滅戦。ケルベロスについてはHELL100以外は倒せました。私が強くなったわけではなく、ケルベロスがあまり強くないようです。フェンリルのほうが明らかに強く、MANIACまでクリアしたとはいえ全滅と紙一重でした。HELLは出現してくれませんでした。いずれにせよ、EXTREME1戦AP30を何戦もするのはきついです。休み時かな。トレジャー交換で結構良い武器取れますけどね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.