水属性パーティはどうしたものか・・・
 手持ち最弱の水属性パーティはチェインバースト頼みです。朱雀戦でいろいろ試しながら編成を考えてみたのですが、ルリアを外すとパーティが恐ろしく弱くなる、カタリナのディスペルマウントとライトウォールはあったほうが良い、4人目は誰を入れても大差ない、という結論になりました。現状ルリアで持っているようなものです。

鳳凰戦はチェインバースト頼み

 4人目は攻撃アビリティ2つ持ちのミラオルを起用していますが、ちょっとだけ削りが早くなるかな、程度の差しかありません。アビリティ使用間隔が短い分操作が忙しいので、イオのほうが楽かも。

 いまだ利用していないスタートダッシュガチャセットがちょうど出現したタイミングなので、ここで水属性キャラを買いたくなりますねえ。上手い商売です。買いませんけどね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.