必要なトレジャーが揃った・・・!
 プライマルビット、ついに80個集まりました。当初は4月中には集まらないのではないかと危惧しましたが、4月に入って配布されたソウルシード200個すべて投入してここまできました。もちろん、そのすべてをシュヴァリエ・マグナ戦につぎ込んだわけではありません。リスト更新のため他の討伐戦にも参加していました。その成果として2つ目の"調停の明星"に相当するアニマが揃ったほどです。プライマルビット、あまりにも出なさすぎ。二王弓の属性変更先として光属性を選択したのは間違いなく失敗だったと思われます。まあもういいですけどね。最後の2個は同時にドロップして、2週間に及ぶプライマルビット集めは幕を閉じたのでした。

プライマルビット80個集まった

 あとは10日から始まる四象降臨イベントでヒヒイロカネを貰えるところまでいくだけ。何か手順を勘違いしていない限り、初十天衆獲得はもうすぐです。

ソーンとの対決の日は近い

 追記:上記トレジャーで二王弓を強化をするとソーンが仕掛けてきました。早く続きが見たいです。クロム鋼は手持ち6個あるので、ヒヒイロカネ入手は次の四象降臨イベントで間違いないとは思うのですけどね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.