プライマルビット集めがつらい
 戦貨ガチャで2つ目のローアイン召喚石をやっと引けたと思ったら、確認してみるとこれで4つ目でした。討伐章と貢献度の報酬にも召喚石あったのかな・・・。とりあえず上限解放だけしてレベル1で使ってみましたけど、これはもう使うことはないでしょう。演出も効果もいまひとつでした。強力な召喚石をタダでくれてやるわけにはいかない運営の都合は重々承知していますが、それでももう少し実用性のあるものが欲しいです。

 プライマルビット集めは残り19個になりました。3日で10個拾った計算です。一度に2個出たこもあり運に恵まれました。しかしもともと39個必要なところからスタートしているので、これでやっと折り返し地点が見えたに過ぎません。シュヴァリエ・マグナ戦ばっかりでつまらないです。武器もまったく出ませんし・・・。早くこの作業を終わらせたいです。

 二王弓の強化をさらに進めて、プライマルビットが足りなくてどうにもならないところまで来ました。それ以外に足りないトレジャーはなく、これで一安心。ヒヒイロカネさえ次の四象降臨イベントで交換出来れば、あとは時間の問題ですね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.