ソーンの影がちらつき始めた
 二王弓の強化を少し進めたところで、名前こそ不明のままながら、ついにソーンが登場しました!

ソーン登場!

 トレジャーがまだ足りていませんけど。シュヴァリエから手に入るプライマルビットがあと29個必要です。やはり運が良くないと5月以降にずれ込みそう。なぜあの瞬間光属性を選択してしまったのだろう・・・。風属性にしておけば現時点でヒヒイロカネ以外すべて目処が付いていたのに。

 レジェンドフェスがきたので、使わずに忘れていた3rdアニバーサリーガチャチケットをここで7枚すべて使ってみました。すると1つだけSSレアが当たり、バザラガが来てくれました。闇属性パーティはゼタが加わってとりあえず形にはなっていたのですけど、やっぱり闇属性のゼタはいまひとつ(それなりに強くはあるのですが)。火属性のゼタのような爆発力が欲しいなあと思っていたところにこのバザラガです。選択肢が増えるのは有難いですね。

 あとSレアのノアと、よくわからないペンギンのペンギーが当たりました。ノアはメインクエスト組なので割と当たりな感じですが、ペンギーはフェイトエピソードからして意味不明。一見でもわかるよう、もう少し丁寧に話を作って欲しかったです。

 今回のガチャは7回でSSレアキャラ1つにSレアキャラ2つ、土属性カーバンクルが1つとなかなかの結果でした。無料70連ガチャの時にこの引きがあれば良かったのに。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.