調停の明星
調停の明星

 ジ・オーダー・グランデ戦が可能となる"調停の明星"を1つ手に入れるところまでいきました。スナップショットでは0個ですけど、交換していないだけで1つ分のトレジャーが集まりました(別の用途でトレジャーが突然要求されるかもしれませんので交換は保留)。

 意識して集めだしたのは先のプロトバハムート戦をやり終えた後からです。以前から意味もわからず各種マチルバトルを繰り返していたこともあり、今回は割と簡単に揃いました。ただ正直言って、これって時間はかかるとはいえ、とにかく続けていれば知らずに揃っていてもおかしくない程度の難易度ですよねえ。それが揃っていなかったとは・・・。でも、フラム=グラスのアニマは2個しかなかったところから、いきなりマグナアニマを直接ドロップさせることに成功。オリヴィエもアニマあと1個のところからマグナアニマが出ました。このペースなら"調停の明星"2つ目もそのうち手に入るでしょう。

 ジ・オーダー・グランデ戦主催で運が良ければ"銀天の輝き"が入手できるようなので、気長にチャンスを待ちたいと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.