素材が集まってきた
 AP・BP1/2も明日17時で終わり。運良く光属性トレジャー集め用クエストがこのタイミングで回ってきたので、白竜鱗その他、十天衆を迎えるのに必要な分を集め切ってしまいました。エリクシールハーフが湯水のごとく消えていきましたけど・・・。これで足りないのは、別格のヒヒイロカネを除くと、シュヴァリエから入手できるプライマルビットが39個。確実に取れるものではないのでなかなか大変そうです。運が良くないと4月中には揃わなさそう。しかしこれ以外は、まだ集めきってないとはいえ確実に揃う算段がついているので、初十天衆もなんだか見えてきたような気がしてきました。

 宝晶石は54000相当を超えてきました。まさかこのひと月で20000増えるとはね。目標まで残り36000です。(十天衆ひとり取るのに宝晶石2000強かかるみたいなので38000かな)
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.